優秀な人材を無料でご紹介します!!

2015/01/31 04:53:27
タイプ
留学サービス
名前
AZusa,inc 田中
電話番号
010-1-650-620-9000
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 全米

弊社AZusaでは、米国内での実務研修を強く希望する日本からの技術者、スペシャリスト、学生を、在米企業様に受け入れて頂き、次世代を担う人材の国際性や技術力のアップにご協力をいただいております。

インターン生は日本の大学あるいは同等の卒業資格をもち、日本での職務経験によって培われた技術力と社会性が期待でき、また留学経験者も多く英語力も高い方が大半です。

H1就労VISAの申請が確率25\%以下の抽選という現実を抱え、J1インターンの採用を将来の社員候補選びの1ステップと捉える企業様も急増しております。
特に日系に繋がりのある在米企業様にとっては、インターン生の採用は高いメリットが期待できます。

インターン研修生の"スポンサー企業"ご登録は無料で、企業様へのリスクはありません。
御社の募集広告に応募いただいた方のレジュメを随時お送りします。
採用を検討されたい応募者があった時にのみ、お知らせ下さい。
電話面接のセットアップをさせて頂いております。

これからの国際社会を担う、やる気のある若いひとたちに、チャンスを与えて頂けましたら幸いです。
求人登録をご検討いただけるようでしたら、本メールに折り返しご一報ください。
詳細をご説明させていただきます。

info@a-z-usa.com

20150131 215327a187
記事No. 445

パスワードを入力してください