NYの日本人マスターヘアスタイリスト全米各地へ出張します

2015/06/12 08:41:48
タイプ
美容・ヘアカット
名前
shin
メールアドレス
エリア名
他のエリア , NY MY
最寄駅
lexington Ave 59th St (N R Q)

日本人のヘアースタイリストが中々いなくてお困りの場所へ出張します
呼んで頂ける代表者の方を窓口にして頂き、集客、施術場所などの手配のお手伝いをして下されば出張可能です。
価格は現地の相場を考慮して行いますが、経費を賄える売上が必要なので見込み売上で出張可能かどうかを最終的に判断します。
ロンドンでヴィダルサッスーンとサンリッツの2店スタイリスト、マネージャーとしてスキルを磨き、パリ、香港、等で経験を経て日本と海外で30年以上のキャリアを持ち、日本でスペシャリスト向けのカット及びカラー講師を兼任しながら世界中の顧客のヘアーを担当して来たhair stylist shinが直接出張します。
どうぞ、少し雰囲気を変えたい、1度本物のしっかりとした技術を受けてみたいという方はぜひともメールでのお問い合わせ、ご予約をお待ちしております。シャンプー~仕上げまで全て1人で行いますので1日の担当数に限りがありますが、出来るだけお早めに連絡をくだされば幸いです。
日本の最先端ヘアーからクラッシックなブラントカットのボブスタイル、ショートスタイル、ロンドン、パリの最新ヘアーなどお好みがあれば出来るだけ申し付けて頂ければ更に創作意欲が増して、お客様と楽しみながらヘアーを創作する事が出来ます(勿論オーソドックスなヘアスタイルも歓迎致します)
以下はNYでの通常金額になります
最先端のヘアーカラーから白髪染めまで充実した日本の薬剤で対応しますので、安心ください。
目安の料金はヘアーカット130$~(ドライカットは200$~)、ヘアーカラータッチアップ(根元だけ)90$~、全体フルカラー140$~,ハイライト160$~、ヘナ120$〜(税、チップ別)上記金額の半額になります。
全体フルカラー、ハイライト,ヘナカラーは髪の長さ、量、プロセスの回数により料金が変わります。
尚、細かい個別のお問い合わせもメールで対応させていただきますので、連絡をお待ちしております。
皆様のご予約を心よりお待ちしております
※ご予算の都合に合わせて相談も受け付けますので、お気軽にメールでお尋ねください
※ドライカットはパリで習得したものでNYのドライカットとは違ったテイストで大変喜ばれています
※現地でのセット面の手配(1台)と集客をして頂ければ、経費を賄える範囲で出張もいたします。現在ボストン、オハイオ、ロスへ定期的に出張しております。現地で中々上手い美容師が居なくてお困りの皆様はメールにて連絡をください。
※日系新聞weekly biz NY 12月13日号にインタビュー掲載中です
メールアドレスzericasato@gmail.com

HP↓
http://zericasato.wix.com/zericasato-1
Facebook↓
https://www.facebook.com/shinichi.sato.7587
instagram↓
https://instagram.com/shinshin4n14n1/

20141129 034929c861
20141129 034929b861
20141129 034929a861
記事No. 440

パスワードを入力してください