ストレス解消、集中力・創造力アップ。やさしい瞑想クラス、オンラインオファー

2023/01/31 09:31:39
タイプ
ヘルスケア
名前
YANA
電話番号
yanaholisticliving@gmail.
メールアドレス

こんにちは。イギリスでホリスティックセラピストをしていますYANAと申します。
高野山真言宗のお坊さまにご伝授して頂きました<やさしい瞑想法>のクラスを対面のみだけではなくオンラインでもはじめました。英語または日本語でも受講して頂けます。
新しい年の始まりに瞑想で「気」の流れを改善して、心身ともにリセットして運気を上げていきませんか?
2月末までZOOMオンラインのクラスを特別価格$38で提供させて頂きます。(マンツーマンもしくは二人まで)
瞑想はハーバード大学やマサチューセッツ大学でも研究され、ストレス解消効果、集中力・創造力アップ、またより社交的になったり、ダイエット効果も期待できることが報告されています。

50分のクラスで瞑想する時に重要となるアーサナ(坐法)、呼吸法も含め丁寧に指導させて頂きますので瞑想が初めての方でも大丈夫です。その後10分ほどフィードバック、ご質問の時間などを設けていますのでトータルで1時間ほどになります。

瞑想をすることによって期待できる効果
1.脳からの間違った指令やメッセージを修正する。(思い込み、勘違い、先入観、認知バイアスなど)
2.トラウマ、心の傷を癒す。
苦しみや悲しみ、過去の嫌な記憶などを修正します。
3.病気の予防、病気を治す、また、依存症(アディクション)、依存問題を克服する。
瞑想は私たちが本来有している自然治癒力を高め、修復する力を引き出してくれ、また私たちの潜在意識にいろいろと働きかけ、心と体を治癒する力が秘められています。
(高野山真言宗のお坊さま雨宮光啓先生のサイトより引用させて頂いています)

Yana Holistic Living
IFPA アロマセラピスト
ITEC リフレクソロジスト
FHT Manual Lymphatic Drainage セラピスト
Deep Tissue Massage セラピスト
瞑想インストラクター(高野山真言宗のお坊さま雨宮光啓先生に師事)
台湾美容技芸発展協会かっさ・経路講座修了
臼井霊気セラピスト

Dsc 1354
記事No. 20313

パスワードを入力してください