Youtubeで大人気のJunと一緒に学ぶ『HAPA英会話プレミアムオンラインコース』受講生を募集中

2019/02/28 17:33:17
タイプ
語学・会話
名前
株式会社Hapa英会話
メールアドレス

◆ 『HAPA英会話プレミアムオンラインコース』とは

チャンネル登録者31万人以上のYouTube、累計ダウンロード数2000万を突破したPodcast、月間150万PV越えのブログ、これら爆発的な人気を集めるコンテンツの創出者Jun Senesac(以下「Jun」と表記)が、あなたの英語学習を7週間に渡って指導&サポートします。

コースはネイティブによる台本なしの会話を教材(初級者向けコースは除く)として使用し、実践で使える英語力の習得を目的とした自習型英語学習プログラムです。ディクテーションや反復練習が含まれた日々の課題をこなしていくだけで、受講生は自然とナチュラルな英語表現を身に付けることが出来るカリキュラムとなっています。

コースはもちろん日本以外の海外にお住まいの方でも受講いただけます。
受講期間中に配信される宿題メールの配信日時、ならびにオンラインライブセミナー開催日時は日本時間となります。オンラインライブセミナーに関しましては、時差の関係でリアルタイムでのご参加が難しい場合、後日収録された動画をご視聴が可能です。
(コースへお申し込みには弊社オンラインショップにて会員登録が必要となりますが、現在弊社サイトにてご登録頂ける住所は日本の住所のみとなっております。もしも日本でのご住所をお持ちでない場合は、大変お手数ですが、日本にお住いのご家族やご親戚のご住所をご登録下さい。尚、ご登録頂きましたご住所に商品や、DMなどが送られることはございません。)

▼『HAPA英会話プレミアムオンラインコース』詳細・申し込みページ
https://www.hapaeikaiwa.com/premium/

[コース概要]
学習課題は月曜から金曜に毎朝「プレミアムコース受講者専用サイト」に公開されます。受講者は受講期間中、WEBページにアクセスできる環境であれば、電車移動中の隙間時間にもいつでも快適に学習ができます。また、ダウンロード用教材もご用意しているため、教材をプリントアウトしてじっくり学習することも、受講期間を終えた後の学習も可能となります。

[疑問点は解決!オンラインコミュニティで質問できる!]
皆さんが最後までモチベーションを継続できるように、参加者同士の交流の場(オンラインコミュニティ)をご用意しております。日々の課題の不明点や疑問点など、英語に関する質問をコミュニティ講師に質問することも可能。バイリンガルの講師が丁寧にお答えし、受講生の疑問点を解決します。同じゴールを目指す仲間と、様々な情報や知識を共有することで、より充実した学習環境を構築しています。

[Junと一緒に学習内容を復習できる! コース受講生限定のライブセミナーを開催。]
全てのコースでは、コース開始日、中間の日、最終日にコース受講者限定のJunによるオンラインライブセミナーが開催されます。それまでコースで学習してきたことの復習を中心に、Junとコース受講者がリアルタイムに交流し、学習した内容の更なる定着を目指します。

[受講者専用サイトもバージョンアップ]
前期から導入され大好評頂いている「プレミアムコース受講者専用サイト」に、今期は更なる改良が加わりました。受講生から頂いた声を元に、音声フレーズの個別再生やリピート再生、解答の個別表示・非表示等、大幅にシステムをリニューアル。より効率的に学習しやすく使いやすい受講者専用サイトに生まれ変わりました。

◆ 全4コースについて
初級者・中級者向けコースの他に、新コースとして中・上級者向けのディベートコースが加わりました。

・Course 1 : 初対面の英会話(初心者向け)
初対面の外国人ともスムーズに会話ができるように、会話の切り出し方、話題として使えるスモールトーク、そして会話の切り上げ方をステップバイステップ形式で学ぶことができます。練習問題を解き反復練習することで、自然と言い回しを身につけることができるよう構成されており、初心者の方にも負担にならない内容となっております。

・Course 2 : 14名のネイティブから学ぶ実践英語
HAPA英会話のPodcastのなかから、実用性の高い英語が学べるエピソードを厳選し、コース専用の学習プランとして改正した内容です。毎回キーとなるメインフレーズの意味と使い方を学び、1つのフレーズを反復練習することで、会話で使える表現を身に付けます。

・Course 3 : ネイティブ4人のグループトーク
4名のネイティブスピーカーによる、台本なしの自然な会話の音源を活用します。もともと友人同士である4人の会話は、笑いも多くテンポよく話が進みます。まるで自分も仲間になったかのように学習を進められるでしょう。

・ Course 4 : 英語でディベート ≪New!≫
ネイティブによる討論(ディベート)を活用するため、日常英会話より一歩踏み込んだ内容になります。使われる単語やフレーズも難しいものが利用されています。 より知的で洗練された語彙力を養い、もうワンランク上の英語力を身に付けたい方、自分の意見を英語でしっかりと伝えられる議論力を身に付けたい方にぴったりの中上級者向けの新コースです。

◆ 『HAPA英会話プレミアムオンラインコース』実施概要

【実施期間】2019年3月25日~5月18日の7週間(4/29~5/3は補習期間としてお休み)
【コース参加費】各 10,900 円(税込)
【募集開始】2019年2月25日(月)
【応募締切】2019年3月21日(木、祝日) 20:00(銀行振込の場合は3月20日15:00)

◎HAPA英会話サイト
http://hapaeikaiwa.com

Cover 1200 800
Course2 1200 800  1
Course4 1200 800
記事No. 8813

パスワードを入力してください