英語・英会話のレッスンをクパチーノにて受講してみませんか?

2016/07/24 05:12:57
タイプ
語学・会話
名前
嶋裕子
電話番号
510-461-8761
メールアドレス
エリア名
サンタクララ郡 , Cupertino

生徒さん一人一人のニーズとペースに合わせて、丁寧に指導させていただきます。

日本人講師によるきめ細かな説明でより深い理解を

指導内容:
英会話の基礎となる、英文法、発音、会話表現、決まり文句、構文, 熟語、ボキャブラリーを指導させていただきます。
少しずつ確実に。 一生ものの英語のスキルを身に付けましょう。


使用教材(一部)
1:当社特製の基礎文法完全マスタードリル
2:当社特製の発音ドリル
3:市販の会話本、参考書
4:英語の歌(歌詞の翻訳と歌)
5:「これって英語でどういうの?」式の質問にも答えさせていただいています。
6:会話では主語の省略、主語と動詞の省略が時々おこなわれます。 具体例を出して説明いたします。
7:becauseが’causeになるなどの説明。
8:単語がつながるときの発音の仕方などを例を挙げて指導。例えば、What can I do for you? は「わっきゃないどぅ―ふぉ―ゆ―」、What is your name? 「わりじゅあねいむ」など、音の変化がなぜそのように変化するのかを説明します。
9:生徒さんの希望される本、教材、素材に対応いたします。(趣味の本、広告、雑誌、ネットの1ページなど)
10:テレビドラマや映画の脚本など。

生徒さんとは、レッスン以外にも、メールで英語に関する質問をやりとりしています。 これって英語で何て言うんですか? という質問があれば、週に2回、合計24センテンスくらいをお返事させていただいています。

キンダー(5~6歳)から社会人まで幅広い年齢層に対応。

小さなお子様連れレッスンOK.
お子様連れレッスンの生徒さんは、お子さんを見てくださる方、お友達を同伴していただいても構いません。

詳しくはメール、もしくはお電話にてお問合せください。

ウェブサイトもご覧ください。
www.englishbayarea.com

20160701 130928b954
20160701 130928a954
記事No. 742

パスワードを入力してください