投資主婦/学生になりませんか?FX(海外為替取引)のやり方教えます(^^)

2017/11/23 09:53:50
タイプ
IT関連・パソコン
名前
新一
電話番号
made.in.neet@gmail.com
メールアドレス
エリア名
SFリッチモンド , 日本

こんにちは

FX/株の投資家をしています新一と申します。私は現在、日本に帰国し投資の講師をしています。海外で暮らす皆様に投資のやり方をキチンと教えたいという思いから書き込みいたしました。

私も15年程海外に住んで居たのですが若い時の留学時代はアルバイトに追われ勉強が中々捗らず、住む様になってからは友人の主婦の方が暇を持て余した刺激のない毎日を送って居たり、ビジネスのアイディアがあっても資金がなかったり…そんな生活を見てきました。

FXは海外為替取引の事なんですが実は最初は5000円程度から始められるのを知って居ますか?

パソコンもいりません(あれば使用してもOK)。iPhoneなどのスマフォがあれば出来てしまうんですね。ネットなどで見る『FXで数百万負けた』、『FXなんかやらなきゃよかった』などと言う方はキチンと決まりを守らずにギャンブルとして行ってしまった方達です。そして圧倒的な情報量の乏しさが問題点だったのです。

投資とギャンブは違います。私があなたに『投資』をおおしえします。初心者の方でも安心して始められます。貯金がマイナスになる…なんて事は100%ないのでご安心下さい。私の説明を聞けば納得していただけるはずです。

18歳以上であれば学生の方でも主婦の方でも始められますよ(^^)授業はLINE電話またはスカイプで行います。毎日、ご連絡して頂いてもOKですよ。

FXがあれば世界中、どこでもお金を稼げる様になりますよー。

参加費 : 30000円 / 1ヶ月

投資家LIFEを始めて見ませんかー?

Img 3170
記事No. 4087

パスワードを入力してください