(1ヶ月間お試し期間あります)お子様から大人まで、オールレベルのオンラインピアノレッスン

2023/10/11 01:03:35
タイプ
音楽
名前
安東 理恵
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Online

桐朋学園卒、ワシントン大学博士号。
長年勉強してきたクラシックピアノ演奏の知識と、24年間のアメリカ生活の経験を活かし、オンラインでピアノを教えています。

年齢は5歳から大人まで。初心者からプロまで、レベルは問いません。

レッスンでは、演奏に対してのアドバイスだけでなく、練習の仕方も細かく指導しています。また、音楽史や音楽理論など面白いお話しなどもしながら、「弾く・教える」だけで終わらない、音楽の楽しさをお伝えするレッスンになるよう心掛けています。

小さなお子様には、性格やレベルに合った教本を選んでいます。初心者のお子様には、音符やリズムを読むところから丁寧に教えます。

オンラインで教え初めて3年です。2021年3月、コロナパンデミックの影響でロックダウンが発令され、30名いた生徒全員がオンラインに切り替わったのがきっかけになりました。その後日本に引っ越しが決まり、今でもオンラインで生徒たちを教えています。音楽祭やコンペティション参加のお手伝いもします。また、オンライン弾き会は年に二度開催しています。夏休みなどを利用しての長期日本滞在の際には、対面レッスンもご提供させていただいています。

この投稿を見ていただいて急にオンラインのレッスンを受講するのは不安もあると思いますので、30分の体験レッスン後、1ヶ月間はお試し期間のレッスン料でレッスンをご提供させていただきます。

(お試し期間の一回のレッスン料)
30分のレッスン $20.00
45分のレッスン $35.00

お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

Img 9394
記事No. 35302

パスワードを入力してください