就職活動準備講座「Preparation for Job Hunting」のご案内

2023/03/11 08:59:59
タイプ
就職講座
名前
Hub Park
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Washington, D.C.

「アメリカで働いてみたい。」

そう思っていても、日本とは違う就職活動に躊躇して、なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います。

ワシントンDCエリアを中心に活動する501(c)(3)非営利団体Hub Parkでは、在米日本人女性の働き方・生き方支援を目的としたBridge to Careerプログラムの一環として、就職活動に必須の履歴書やカバーレターの書き方、インタビューのコツなどを、短期集中で効果的に学べる就職活動準備講座「Preparation for Job Hunting」を開講いたします。

今年こそはアメリカで働きたい!という方。
アメリカでの就職を希望しているが、ついつい先延ばしにしてしまう方。
アメリカでの就職活動について、短期間で効率的に学びたい、という方。

この機会にぜひご参加ください!

オンライン講座なので、アメリカのどの地域からも参加することができます。
また、やむを得ない事情により講座に出席できない時も、講義終了後に録画をお送りするので、参加者様のお時間のある時に、講座をご覧いただくことができます。

講座の詳しい内容や、お申込みについては、
https://hubpark.org/bridge-to-career-in-america/2023_spring_pfjb_open/

Shutterstock 552553072   copy
記事No. 29772

パスワードを入力してください