無料体験コーチング(パーソナル・ビジネス)を受けてみませんか?

2023/02/12 23:00:45
タイプ
パーソナル&ビジネス・コーチング
メールアドレス

アメリカで、パーソナル&ビジネスコーチングをしている日本人女性です。
国際コーチ連盟認定コーチ、生涯学習開発財団マスターコーチの資格を持っています。

多くの方々にコーチングをご体験いただきたいと思い、無料体験コーチングを行っております。

内容は下記のとおりですので、ご興味のある方はご連絡ください。
ご質問などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーチングとは:

質問を通して、クライアントの内側にある答え、価値観、能力・可能性を引き出していくコミュニケーション手法です。クライアントの主体性、自己成長、自己実現能力をうながすことを目的としています。

コーチングでは、コーチがクライアントのパートナーになって、その人がかかえる問題や課題をさまざまな角度から客観的に振り返ります。本質的な問題が何であるのかを一緒に見つけだし、改善・実現に向けて必要な、新たな視点・選択肢・ツール・能力・行動を増やしていきます。クライアントが継続して、成果と成長を作っていけるようにサポートします。

1990年ごろアメリカを中心に始まったコーチングは、ビジネスの分野で人材・組織開発の手法として認知されていますが、今では、さまざまな国々で、個人、教育、医療、その他の幅広い分野で活用されています。

パーソナル・コーチングのテーマ:

*対人関係
*目標設定
*自己肯定感を高める
*セルフ・マネジメント
*ライフ・ワークのバランス
*セルフ・イメージ
*タイム・マネジメント
*アサーティブネス
*生きがい、やりたいことを見つける
*習慣を変える
*異文化理解、コミュニケーション など

ビジネス・コーチングのテーマ:

*リーダー・シップ
*チーム・ビルディング
*異文化理解、コミュニケーション など

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<無料体験コーチングの詳細>
日時:火・木・金 2:00pm-4:00pm 9:00-11:00pm (太平洋時間)
方法:Zoom
時間:1.5 時間
(実際のコーチングは30〜50分ですが、ご質問などがある方のために90分ご用意しております)

<その他>
日本語・英語可
Testimonialをご希望の方にはご提供いたします

<コーチのプロフィール、問い合わせ先>
http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+589.htm
Email:  mindsetcoachkk@gmail.com

記事No. 29445

パスワードを入力してください