インテグレイティッド ヒーリング 〜クラス開催のお知らせ〜

2021/10/22 14:37:20
タイプ
Wellness / ヒーリング
名前
Junko
メールアドレス
エリア名
他のエリア , San Diego

皆さん、こんにちは。

NYを拠点にしてIntegrated Healing をさせていただいてます、Junkoです。

今回は、11月末ー12月頭にサンディエゴで開催されるインテグレッテッド ヒーリンググのクラスのご案内をさせていただきます。

https://www.ihinla.co

https://www.facebook.com/integratedhealinginla

インテグレッテッドヒーリングはシンプルに、自身の潜在意識からのメッセージを聞いて自分を癒していくことができるヒーリングです。

★体の不調。
★気持ちの浮き沈み。
★いつも同じパターンを繰り返して失敗する。
★インナーチャイルドを癒したい。
★トラウマをどうにかしたい。
★家族との関係
★恋愛について
etc....

たくさんのものが世の中にあるとは思うのですが、全て目の前にあるものは波動やエネルギーを発していて、私たちは常にその中で暮らしています。

気がつかないうちに、自らにストレスを与えてる環境だったりにいることもたくさんあるのです。

このクラスでは、自分の内なる声に耳を傾けて、一つずつ、自分を癒していくことを学んでいきます。自分の波動が上がることによって、今までの生活ですら、ガラリと変化して輝いて見えてくることもあります。

もちろん、自分へだけではなく、自分の大切な方への、ヒーリングを学ぶことができるクラスでもあります。

今回は、サンディエゴで開催されます。
しっかりと、じっくり学びができるように大きなクラスではなく、ベテランのプラクティショナー達がそばに付き、ヒーリングを教えれる環境を作っています。

私も3回目の受講です。
毎回たくさんの学びがあるこのIntegrated Healing ぜひたくさんの方へ届きますように。

講習会についてのお問合せ
IH in LA 講習会事務局

Integratedhealinginla@gmail.com

94fc9205 b310 47bf 8756 daf6e199008a
記事No. 24040

パスワードを入力してください