オンライン英会話のご案内(生徒、大人対応可)

2021/06/28 17:35:38
タイプ
語学・会話
名前
Manami's English Lessons
メールアドレス

オンラインの授業でお困りではありませんか?
在宅で英語を話す機会が減っていませんか?

英会話講師のマナミと申します。 日本で生まれ育ち、ニューヨーク大学院を卒業しました。
アメリカ在住の日本人の方(全年齢対象)に プライベート英会話レッスンを提供しております。日本では塾講師として小学生から高校生を対象に英語、国語、算数、社会を教えていました。そして、アメリカに来てからの経験をもとに実生活で必要な英会話をお伝えすることができます。

ニューヨークに来てからも小学生を中心に、アメリカの学校に馴染むためのレッスンを開催しております。内容は自己紹介や先生とのコミュニケーション、具合が悪くなったらどう伝えるかなど、生活に基づいたカリキュラムを組んでいます。
スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング、すべてのスキルに関してのサポートが可能です。
学校のサポート以外にも、オリジナルのアクティビティ(将来の夢や日記、自分の出身地紹介など)を使ってコミュニケーション能力を高めるレッスンを行っています。

また、大人の方を対象に、日常英会話やビジネス英会話も教えています。

レッスンはSkype、Zoom、Lineのいずれかで行なっています。
是非お気軽にemailにてご連絡ください。

Various college education learning
記事No. 22153

パスワードを入力してください