英会話の家庭教師

2019/11/13 11:32:21
タイプ
語学・会話
名前
ベルーシュ・わかな
電話番号
000-000-0000
エリア名
ソノマ郡 , North Bayまたはオンライン

こんにちは!オペアや留学生、駐在員、その家族の皆さんを対象に英会話を教えます。

渡米したばかりで勝手がわからない、文化や慣習が知りたい、カルチャーショック、などなど住み慣れた場所を離れて異国で生活をするのは語学の問題以上に大変です。そのようなサポートも行いながら、即戦力のある英会話を個人のニーズに応じて教えます。

私は英語圏滞在歴20年の日本人で、アメリカ高校留学、イギリス大学院留学を経験したのち、英語圏の国々でずっと勤務しておりました。以前に英会話、英語家庭教師の経験があり、仕事の一部として人に教える事に携わってきました。

基本的にはオンラインでのレッスンですが、ノースベイ(マリン、ソノマ)でのインパーソンレッスンも相談に応じます。

レッスン料:収入のレベルに応じて、スライディングスケール。ご相談ください。

時間:月〜金の午前6時から午後4時までの間の時間帯でワンレッスン1時間。最低週1回コミットできる方。時間外のレッスンを希望の場合、ご相談ください。 

レッスンの流れ:まずはあなたのニーズをヒアリング。その後、どのような形態でレッスンを進めていくのが適切かご提案します(例えば、フリートーク形式、教材の使用、など)。

お問い合わせ、ご質問などお気軽にメッセージください。
wsde7458 (at) gmail (dot) com

記事No. 12348

パスワードを入力してください