glowマッチメーカー 夏を先取り!サマーキャンペーン実施中

2016/05/12 22:33:55
タイプ
キャンペーン
名前
大橋美代子
電話番号
415-249-0940
メールアドレス
最寄駅
Powell St (BART)

glowはあなたの婚活をサポートします!

glowでは米国で活躍されている日本人の皆様に、onlineのサービスとは違った、手作りのマッチメーキングサービスをご提供させていただいております。将来のパートナーとして大切で必要な情報をマッチメーカーがスクリーニングしていますのでご安心頂けます。

真剣な交際をご希望の方、身元のきちんとした方に会いたい方、結婚に発展しない関係に疲れた方、是非、弊社の無料コンサルテーションをご利用ください。無料コンサルテーションを受けられても入会の義務はございませんので、お気軽にご予約ください。

ご登録されている男性は、日本人男性を始め、アメリカ人、その他の国籍をお持ちの方もいらっしゃいます。国際的に活躍をしていらっしゃり、日本ともゆかりのある方が多く、日本の文化を理解し、その上で将来のパートナーを日本人女性と考えている方が多い点が、他社とは大きく異なる面です。

女性会員様は日本人女性が95%を占め、アメリカ在住の方を始め、日本在住の方も、国際的なバックグランドをお持ちでいらっしゃり、海外で生活されたご経験があり、英語もお話しになる方のご登録が多く、ご出張や里帰りの際には日本でミーティングをアレンジさせて頂く事が可能です。

glowでは只今サマーキャンペーンを実施中です。どうぞこの機会をお見逃しなく!
詳しくはglowまでお問い合わせください。

415−249−0940
www.glowjp.com

20160513 143355a325
記事No. 891

パスワードを入力してください