《王様の耳はロバの耳〜モヤモヤにさようなら》セッション

2022/04/01 18:50:54
タイプ
オンラインセッション
名前
あきつ@ライフコーチ
メールアドレス

普段は反抗期にお困りのお母さん向けに、親子関係改善サポートコーチングをしているナカムラアキツです。

今回ご紹介するセッションは、お友達や家族にご自身の悩みを話してスッキリしよう! 

と思ったのに

「それはちゃんとやっていないからだよ」
「こうしたらいいに決まっているんだよ」

と、求めてもいないアドバイスや、なんとなく自分に落ち度があるように言われてしまったり、ただ単に話しを聞いてもらいたかっただけなのに、いらぬストレスを溜めた経験ありませんか?

そんな経験のあるあなたへ

👇 👇 👇

【王様の耳はロバの耳!〜もやもやにさようなら〜】セッション

こちらのセッションでは、ただただ、あなたのお話を聞かせていただきます。

✅ジャッジ(批判、評価)はしません。
✅アドバイスはありません。
✅ただ、ただ、あなたのお話を徹底的に、根堀り葉堀り聞かせていただきます。

普段言いたくても言えないことを、ここで思いっきりぶちまけてください。

わたしにあなたの思いの丈を叫んでください。

・ママ友に話すと噂されそうだ
・旦那が子育ての相談にのってくれなくてイライラする
・子供がゲーム中毒なのは、わたしのせいなの?
・子供の成績が悪いのは、勉強をみていないわたしのせいなの?
・家族に話すと母親であるわたしがしっかりしていない、悪いみたいな事を言われる。
・今の自分の状況をわかってもらえないから、家族にも友だちにも話せない。

などなど、いろんな事情があると思います。

こちらのセッションでは

⭕もちろん誰にも口外しません。
⭕プライバシーを守ります。

あなたが安心して、心を許せる場になるよう、心がけております。

気になるかも……という方は、是非リンクをチェックしてみてくださいね。

お話しできる事を楽しみにしています。

 
*オンラインセッションになります。
*NYに住んでいるため、時差が3時間あります。
*米国政府認定資格修得(ヘルスコーチ)

Lp %e3%83%ad%e3%83%8f%e3%82%99
記事No. 13385

パスワードを入力してください