募集!一緒にダイエットしてスタイルアップしませんか?

2015/11/09 15:10:09
タイプ
フレンズ・仲間
名前
Lilico
メールアドレス
エリア名
SFセントラルイースト , downtownからMission Bay

はじめまして。30代の主婦です。主人の海外勤務でサンフランシスコに来て2ヶ月半になりましたが、環境や食事の変化等で、体重が5キロほど増加してしまいました。顔、お腹、下半身が特に目立ってきました。
わたしは、まだ子供もいませんし、仕事にも就ていないので、1日自由な時間が多いのですが、まだまだ友達があまりいないこともあり、外出する機会も少ないのが現状です。でも、私以外にも同じように思われている方がいるのでは?と投稿してみました。そして、「体重を元に戻して、スタイルアップしたい!」と思う方とコミュニティーを作って、お互い励ましあいながら、また色んなアイディアを出しながら、お互い綺麗になっていけたらいいなと思っています。というのも、たまにマンションについているジムで一人走ったりしているんですが、全然楽しくないですし、一向に痩せません(苦笑)SF市内にあるヨガスタジオにも通おうかと調べもしました。でも、今のこの環境で一人寡黙にコツコツ行っても楽しくないなーと思いました。だから、やっぱり、仲間とワイワイやりながら、アイディア出しながら、そして料理とかヘルシーなこととか話したり、たまにお茶したり・・・そういうことも一緒にやって綺麗になっていきたいなって考えています。だって、日本に帰国するときに、自信を持って友達や家族に会いたいですし、毎日も楽しく過ごしていけるきかっけになったらいいなと思っています。私は今まで水泳・ヨガ(岩盤ヨガ含む)・テニス・ジムでのワークアウト・その他いろいろ試して来ましたが、実際今あまり運動していな自分と比べると続けることって大事だなって思います。ただ、昔よりも今は、「しなやかな体で代謝UPとインナーマッスルを鍛えて数字だけでなく、見た目が変わるようなもの」を試していきたいと思っています。一緒に体を動かしながら綺麗になって、楽しくしていきたいと思いますので、ご興味ある方、ぜひご連絡ください!まずはお茶でもご一緒できたら嬉しいです!
(本当に個人で楽しくやっていきたいので、怪しい勧誘ではございません。ご安心ください)

20151110 081009a464
記事No. 1168

パスワードを入力してください