カストロエリア、シェアハウス/1人部屋

2020/11/13 13:18:16
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 900 / 月(光熱費込み)
デポジット
$ 900
入居時期
12月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
なし
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Fumi
メールアドレス
エリア名
SFセントラル , カストロ/チャーチ
最寄駅
Church St (Muni Metro)

カストロエリアのシェアハウスでルームメートを募集しています。入居日は12月の1日から(それ以前の場合は問い合わせ下さい。)で、長期の入居者を希望。短期の場合は最低3ヶ月からですが、それ以下の場合は一度問い合わせてみて下さい。

部屋は鍵付き一人部屋。フルサイズベッドが付いています。必要ない方は処分も出来ます。バスルーム、キッチンは他のルームメートとシェア。今現在住んでいるのはテックやレストランで働く3人の30代社会人男性と、小型犬一匹と中型犬二匹です。犬達は、それぞれのルームメートの部屋からは出てこないのでそちらの部屋に来ることはありませんが、犬と暮らすのが大丈夫な人のみの募集です。あとロケーションはカストロエリアなので、性別、年齢は不等ですが、LGBTQフレンドリーの方のみでお願します。

レントにはハウス用の洗剤、トイレットペーパー等の備品や光熱費も全て込みで月$900です。デポジットは同額の$900を入居日に最初のレントフィーと共にお支払い下さい。(退出時に部屋のダメージが無ければデポジットは全額お返しします。)

毎週一度、ゴミ出し、キッチンやバスルームのクリーニングの当番が住人それぞれにありますので、それをちゃんと出来る、出来れば綺麗好きの方希望です。ランドリーは無いですが、近くに数件コインランドリーやランドロマットあります。

歩いて5分以内に、バー、カフェ、レストラン、24hr Fitness、24時間のSafewayや Wholefoods Marketがあり便利です。交通も、最寄駅はMUNIのCharch Station から徒歩3分です。ダウンタウンまでもMUNIで10分以内で行けます。

ご興味がある方は一度お部屋を見に来てください。

記事No. 59562

パスワードを入力してください