男性ルームメイト募集【月単位の長期滞在者のみ】

2016/07/22 15:56:07
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
$ 945 / 月
入居時期
7月26日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
男性希望
メールアドレス
エリア名
サンタクララ郡 , Sunnyvale
最寄駅
Sunnyvale (Caltrain)

San Jose近郊でアパートを探している男性を募集しています。当方はSunnyvaleにあるアパートで、フリーウェイや大通りがすぐ近くにあるためSan Francisco方面及びSan Jose等の近隣都市へのアクセスが良好です。車をもっていない方でも、アパートの前の通りにはバス停がありますので、公共交通機関の利用も可能。特にDe Anza Collegeへ通う学生の方であれば、大学へ直通するバスが通過しますので、乗り換えなしにスムーズに通学が可能です。また徒歩圏内ではありませんが、比較的近い位置にSunnyvale Stationもあります。

アパート周辺にはSafeway、CVS、Dollar Tree等の食品や生活用品のお店があります。McDonaldやIn-N-Outといったファストフード店から日本料理、ベトナム料理、韓国料理、タイ料理、インド料理などのレストランもあります。また、24hours Fitness、Office Depo、Wells Fargo、Pep Boys Auto Parts & Serviceなどのフィットネスクラブや銀行、その他用品店も徒歩数分圏内にあります。家の前の通りにはセブンイレブンがあり、夜中でも軽食等の購入ができます。同じく前の通りを少し歩いた場所に大きな池と噴水のあるSunnyvale Community Center Parkがあり、気分転換に散歩やジョギングなどを楽しむことができます。車を運転される方であれば家の前にあるガソリンスタンドArcoは他のガソリンスタンドに比べ価格が安いなどの利点もあります。

以下に部屋の情報をまとめておきますので、少しでも気になる方は是非ご連絡ください。情報は気付いた点があり次第、随時更新していきます。写真等も後日載せる予定です。

毎月$945(Rent)+$50(Utility and the Internet)をルームメイトに支払う。また入居後にDepositとして$895をルームメイトに支払う。周辺のアパートと比べ好条件で安価。(Depositに関しては既に支払い済みにより、ルームメイトに渡す。渡す時期はルームメイトと相談。)
アパートはルームメイトと二人でシェア、ルームメイトは香港出身、英語と中国語でのコミュニケーションが可能。
部屋は窓付きのプライベート、ベッド、デスク、本棚、衣類棚、クローゼット等の家具付き。大型のルームライト1つとデスクライト2つ、そしてプリンター1台付き。
バスルーム、キッチン、ダイニング、リビングは共同。
リビングに大型の共同テレビ有り。
エアコンはリビングのみ、ダイニングにはセーリングファン、部屋にはボックスファン有り。
ランドリールームは他のアパート利用者と共同。夜中にも使用可能。
駐車場は1台分のみ有り。ルームメイトと相談。通りに時間制限無しの駐車スペースがあるため特に問題無し。
治安は良好。夜中によくコンビニを利用するが全く問題無し。
近隣の騒音の問題は特になし。昼寝をしても起こされる心配はない。
入居後の一時帰国(月をまたぐ場合)際は、基本的に帰国前にルームメイトに料金を支払う。ルームメイトと相談。
喫煙不可、ペット不可。
7/26日より入居可能。7月中に入居の場合26日から31日分の料金は発生しない。8月から支払い開始。


気になることがありましたら、些細なことでもご連絡ください。お待ちしております。

全体像が把握できるよう部屋、キッチン、リビング、バスルームの画像をアップロードしました。このサイトでは3枚までしか画像をアップロードできませんので、リンク先で他の画像の確認をお願いします。

20160723 075505c732
20160723 075505b732
20160723 075505a732
記事No. 4771

パスワードを入力してください