El Cerrito 改装したてのお家の一室お貸しします

2016/03/09 20:11:40
部屋タイプ
リビング , 貸し部屋
家賃・価格
$ 650 / 月(光熱費込み)
入居時期
4月4日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
名前
Hannah
電話番号
5107038365
メールアドレス
エリア名
コントラコスタ郡 , El Cerrito
最寄駅
El Cerrito Del Norte (BART)

三階建ての建物の地下の部分を借りているのですが、使っていないリビングルームに住んでくださる方を募集しています。
建物の一、二階には台湾人のオーナーの方が暮らしています。とても気のいい方でいろいろ手助けしてくれます。
私はサンフランシスコに通う23歳の学生で、女性です。
建物はすべて改装したばかりでとても綺麗です。
家賃は月650ドルで、電気、水道、インターネットなど全て込みです。
期間はご相談下さい。
地下にはリビングルーム、寝室、キッチン、バスルームがあり、寝室は私が使っています。
リビングルームですが、仕切りがあるのでプライベートは保てます。
ベッド、ソファー、テーブルなど家具付きです。
また、地 下にある専用出入り口から外に出ら れます。
地下にあるキッチン、バスルームは私とシェアになります。
一階にある大きな冷蔵庫付きのキッチンも使っていただいて構いません。こちらも全て改装したてです。
洗濯機も使えます。
車はストリートに駐車できます。
車がないと不便な場所ですが、スーパー位までの距離でしたら私の車を使っていただいて結構です。
場所はEl Cerritoの丘の上の高級住宅地に位置します。とても静かで治安がいい所です。
El Cerrito Del Norte BARTステーションまで下り徒歩15分、上りはDel Norte BART からバスで5分
Del Norte BART駅からSan Francisco Powell St までは35分。Downtown Berkeley まで10分。
家の直ぐ近くにバス停があります。
平日はダウンタウンサンフランシスコまで一本で行けるバスが10分単位で来るのでサンフランシスコまで通うのにも便利です。
Down Town Berkeley までバスで30分。
El Cerrito Del Norte ステーションまでバスで5分。
Contra Costa College までバスで40分。
車で5分のところにSafewayやWalgreen、Target、郵便局、アジアンスーパーがあります。
Down Town El Cerritoには、Trader Joe's、Barnes&Nobleや映画館などあります。

興味のある方、メールか電話 (510 703 8365)でご連絡ください。
お問い合わせの際、簡単に自己紹介をお願いします。

記事No. 4700

パスワードを入力してください